※貸館施設の利用をご希望の方は、「利用案内」をよくお読みいただき、申込み手続きを
 してください。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

予約方法

 

 

①空き状況の確認

 

お電話、または直接窓口にて、ご希望の施設・日時をお問い合わせください。
空き状況、利用目的の確認をいたします。

 


受付時間 9:00~20:30
土曜・日曜・祝祭日も受付しております。年末年始 12/29~1/3は休館日です。

 

 


 

②仮予約

 

お問い合わせでご希望の施設が利用可能な場合、仮予約することができます。

 

 ※お申し込み期間について

 1.ご利用日の3か月前から3日前までお申し込みいただけます。
  ただし、当館の主催事業や下記2のご利用でお部屋が予約済みになっている
  場合がございます。
 2.発表会・展覧会・その他の相当多数の者の入館を予定とし、
  あらかじめ周知が必要な場合は、ご利用日の1年前から3日前まで
  お申し込みいただけます。



仮予約後は1週間以内(発表会等でのご利用の場合は1か月以内)に
③のご申請を行って下さい。

 

なお、仮予約の時点でキャンセルされる際も、
キャンセル料の発生する場合がございます。(→キャンセルについて)

 

 


 

③申請

 

当館1階受付窓口にてお申し込み手続きを行って下さい。
代表者の方が来館して頂き、使用許可申請書のご記入と
使用料(→使用料金表)のお支払いをしてください。

 

※遠方のため来館できない場合は仮予約の際にご相談ください。